ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

1日中、ずーっと雨でした(-.-)

2012年06月21日 | マラソン
今朝、目が覚めた4時半にはすでに雨が降っていました。
それからずーっと雨が降っています。
時には強く降っていますが、ウチの地方は被害が出るほどでもないかな。
でもまだ降り続くそうなので、油断ができませんね。
湿度も高いけど気温もそんなに上がっていないようなので、過ごしやすく蒸し暑く感じません。

こんな天気にはジムがありがたいですね。
今日は午後1時からジムに行ってきました。
上半身と下半身の軽い筋トレをしてからトレッドミルに乗りました。
このジムのトレッドジムは1回が30分で一旦止まります。
空いていればそのまま次の30分を始めます。
自分の利用は平日の昼間が多いので、ほとんど自分の好きなだけ使うことができます。
今日は30分を4回と10分、2時間10分走ることができました。
1Km6分から5分半くらいを上げたり下げたり、合計23Kmを走りました。
汗びっしょりになり500㏄の給水もしましたが、それでも足りないくらい。
いい汗をかきました。

今月も残りが9日。
もう少し頑張らなくては!と思っているのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は健康診断の日! | トップ | 昨日は夏至でしたね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事