ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

朝から雨が・・・

2012年12月30日 | 生活
昨日は天気がよかったけど、今日は朝から雨になりました。
昼間はけっこう強く降っており、止んだのは夕方になってからでした。
昨日のうちにお墓参りに行ってきておいてよかった。

昨日は窓ふきをやっていたら急に他の用事が入り、窓ふきは中途半端な状態で終わってしまいました。
窓は少々汚れていても、庭に雑草が生えていても時間が過ぎていくと年が新しくなる。
まあええっか!と思っていたけど、やっぱり気になるので、今日窓ふきをした。
今日は風がほとんどなかったので、窓に雨が当たらず濡れずに窓ふきができました。
ちょっと手抜きもあったけど、これくらいで「よし!」としときましょう。

明日は洗車でもしようかな。
それと買い物かな。
元旦からスーパーは開いているので、特別多くのものを買わないと思うけどね。

今年もあと1日になりましたが、明後日が元旦という気がしないなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血と忘年会 | トップ | 今年も終わりましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事