たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

ヒバリとカイツブリ

2023-07-08 09:01:50 | 

 撮りたいと思う物も無ければ、行きたいと思う先も無い(滝以外で)。そんな事で最近は家に居るのが多くなった。でもこれでは身体に良くないと思い、ウオーキングを兼ねて7ヶ月ぶりのA公園に行く。(2023年7月7日)

 

駐車場のヒバリは、あまり逃げないヒバリ。

 

歩き始めてすぐのヒバリは、親子ヒバリだった。

 

何ものかに卵を盗まれても、懲りずにまた産卵して抱卵するカイツブリだとか・・・。

 

こちらは無事に雛が孵ったカイツブリ。

 

雛は5羽まで確認できた。

 

残念ならが見ている間に、おんぶカイツブリの出航は無かった。

この記事についてブログを書く
« トンボとか | トップ | 飛騨~木曽路の滝めぐり »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事