たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

ヒカゲツツジ

2015-04-16 18:13:01 | 植物
 毎年恒例のヒカゲツツジを見に行く。

 ・・・その前にチョウのチョウさ^^
タンポポ・ギフがいた。



地べたギフはもう大分擦れていた。(ギフチョウも終焉の時期×)



運良く目の前にツマキチョウが止まった。



それからヒカゲを見に行くが、行き易い標高の低い地域では、もうピークを過ぎていた。





その傍には、こんな滝がある。



ついでにその近くにある、毘沙門・一の滝に寄った。



また別の所では、フイリシハイスミレが咲いていた。



谷間には変なキノコがあった。



 ・・・これにて本日の徘徊は終了です。
この記事についてブログを書く
« 今年の初トンボ・・・ | トップ | チョウ・トン散策 »
最新の画像もっと見る

植物」カテゴリの最新記事