たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

うり坊

2017-08-21 07:11:11 | その他の生き物
 突然うり坊が! (昨日の舞鶴市にて)

フロントガラス越し(空中うり坊)



助手席から
ヨメハンにイチガン渡すが、使った事ないのでもたついていた。







姿が見えなくなったので、一旦やり過ごす。
それからUターンして戻ると、見失った近くに1頭いた。
寝ていたようだが、こちらに反応して起き上がる。
最初はすぐ逃げたのに、だんだん馴れてきたみたい。





可愛ゆいな~



きりがないので、このへんで現場をあとにする。
この記事についてブログを書く
« 琴滝と御珍木 | トップ | スミナガシなど »
最新の画像もっと見る

その他の生き物」カテゴリの最新記事