すずしろ日誌

介護をテーマにした詩集(じいとんばあ)と、天然な母を題材にしたエッセイ(うちのキヨちゃん)です。ひとりごとも・・・。

何か言いたげ

2010-10-24 23:16:56 | ひとりごと
また同僚のお母様の訃報。今夜は気が重いので、くろべえの顔でも。何を言いたいのかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPシリーズ今後に期待 | トップ | 在宅介護 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえ)
2010-10-25 01:00:06
ふふ(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌくろべえカワユスಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ       あたいの周辺も
ここ数年 訃報だらけだじょょょ~~;
そんな年頃なのねぇぇzzzzzz・・・・・・
おはようございます (たぬっぺ)
2010-10-25 07:56:45
本当だ!何か言いたそうですね♪
可愛い顔してる。

動物って気持ちがわかるからすずしろさんのことを励ましてくれているのもしれませんよ(*^_^*)
ほんまやなあ (祥ちゃん)
2010-10-25 20:59:52
俺の周りも同じ。ほなけんど親の訃報もよくあるけど友人・知人本人の訃報もポツポツと。。。そんなときは余計に凹む(以下無言)
Unknown (すずしろ)
2010-10-26 21:41:09
よしえ様
実は今夜も訃報が・・・。多いです。しかも職場が職場なので、不幸ごとには度々・・・。

たぬっぺ様
そうかもしれません。確かに慰められますしね。

祥ちゃん様
はい。その通りです。若くてもそういう事があり・・・。辛いですね。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事