すずしろ日誌

介護をテーマにした詩集(じいとんばあ)と、天然な母を題材にしたエッセイ(うちのキヨちゃん)です。ひとりごとも・・・。

偏頭痛

2009-04-27 23:29:59 | ひとりごと
 またまた、頭痛である。午後からどんよりしてきたので、いわゆる「日より病み」かと思ったが、天気予報はしばらく晴れだという。ならば何の頭痛だろうと頭を抱えた。
 幸いあんまの予約が取れたので、家に来て貰う。待つ間、どんどんひどくなるので薬を飲んで、ヒーターの前で丸くなって目を閉じていた。
 今日は上半身はほとんど感じないくらいのこりこり状態だった。
 今は頭痛も治まったが、とりあえず安静にして眠ろう。
 

 明日は元気に更新します。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍客さま | トップ | 朝晩が寒く、昼暑く »

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事