すずしろ日誌

介護をテーマにした詩集(じいとんばあ)と、天然な母を題材にしたエッセイ(うちのキヨちゃん)です。ひとりごとも・・・。

とりあえず、終わった~。

2013-12-20 19:47:26 | ひとりごと
 今日、県の指導監査が終わった。
 別にやましいことがあるわけではないが、それでも、突っ込みどころ満載の仕事内容なのだから、緊張でしんどかった。
 概ね予想通りの指摘を受け(・・・て分かってるんなら改善しろよと言う事だろうが)、とにかく、1月~頑張ろうということになった。
 しばらくは、終わった安ど感からか、ちょっとふらふらした。
 これでほっとして気が抜けたのでは、月末の仕事に差し支えるのだが、何しろ今日までは監査が気になって準備も出来ていない。 
 残り少ない月末、年末ギリまでは訪問できないので勝負は来週だけ。頑張れるかな?

*今日のお弁当。



にほんブログ村 介護ブログ 介護職へここをクリックしてお立ち寄りください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Withすずしろ ~ごちそうさま... | トップ | 持ってる女、キヨちゃん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (たぬっぺ)
2013-12-21 16:16:56
お疲れ様でした(^o^)
無理しすぎない程度に頑張って下さいね。
お正月はゆっくり出来ますか?
返信する
たぬっぺ様 (すずしろ)
2013-12-21 18:26:03
年末年始はいつも交替で出てます。1日だけは事務所を閉めますが、後はどちらか出てます。
だから、ゆっくりは無理かな?でも、くりりんも2日から仕事なので・・・。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事