みちのくの山野草

みちのく花巻の野面から発信。

『露草協会』(旧『白露草協会』改称報告)

2018-06-08 10:00:00 | 濡れ衣を着せられた高瀬露
平成30年6月8日
『白露草協会』の協会員の皆様へ(報告)

 さて、過日の投稿〝『白露草協会』正式発会、協会員100名を超し、104名に〟において報告いたしましたように、『白露草協会発会式』を行った平成30年5月26日時点で『白露草協会』の名簿は下掲のとおりであり、協会員数は104名となりました。入会していただきました皆様方には篤く御礼申し上げます。



 つきましては、協会員数も百名を超しましたので次の新たな段階に入ったということでこれを機に、高橋征穂の判断で、『白露草協会』の名称を
                        『露草協会』
と改称することにいたしましたのでご了解いただきたく、このブログを通じ皆様にその報告をいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
                                                                             会長:高橋征穂
 続きへ
前へ 
 ”みちのくの山野草”のトップに戻る。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下根子桜(6/6、さらに拡がっ... | トップ | 下根子桜(6/6、残り前編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

濡れ衣を着せられた高瀬露」カテゴリの最新記事