いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

愛知環状鉄道・高蔵寺駅周辺

2008年11月03日 00時00分00秒 | Weblog
                    「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします


昨日の「ほろ酔いで」に続いて、今日は愛知環状鉄道・高蔵寺駅周辺をご紹介します。
 見慣れない街は、新鮮な気持ちで被写体に接することができます。
  観光地でないのに、民家の多いところを首からカメラを掛けて歩いていれば不審者です。でも、不審者ならこんなに目立ちませんけどね。



「壁に耳あり、バイクに目あり?可愛らしく面白い被写体に会いました。こんな小さな木に秋を感じます」



「駐輪場とは思えませんが、沢山の自転車やバイクが置いてあります。孫やひ孫が多いのでしょうか」


       
「中央線の側壁にピッタリと張り付いて生えています。花と直線、折れ線が生花アートのようでした」



「高蔵寺駅前で活躍している綱渡りチームです。高圧電線に触れたら危険!良い子はまねしないでね」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知環状鉄道・高蔵寺駅 | トップ | 今のところ注意されていません »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2008-11-03 08:21:34
おはようございます。

今朝はちょっとネボーして、いま、起きました。

高蔵寺駅前のモニュメントは、近くにいながら、寡聞にして知りませんでしたが、sui~ちゃんは、ある事象を捉えて他と組み合わせることが出来る天才ですね。
けさも、「ふーん」と唸りました。



返信する
上下、左右をキョロキョロ (shi~ちゃん)
2008-11-03 09:01:28
トッサーさん、おはようございます

身近な撮影現場が多いので、いつも上下、左右をキョロキョロして被写体を探しています。

首からカメラを掛けた不審者ですが、あまりにも堂々としていますので「おい!」と呼び止められたことはありません。

これからも無いようにしたいです
返信する
Unknown (ばっちゃん)
2008-11-03 09:29:27
寒空の綱渡り家族?が
自分の家族のようです

大いに受けました。

返信する
アバウト、ほのぼの家族 (shi~ちゃん)
2008-11-03 20:19:35
ばっちゃんさん、今晩は

ばっちゃんさんの家族は、一つ年上の夫 、娘、娘、夫の母上の家族5人でしたね。

綱渡りチームの家族と違い、不揃いでアバウト、ほのぼのかもしれません。

それこそ、人間らしい家族ではないでしょうか


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事