いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

待ちに待った、宿泊付きの野球観戦。見ていただくのはセクシー ポーズ

2012年07月29日 06時44分08秒 | Weblog
土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚の写真と撮影秘話、楽しかった思いをお伝えしています。


7月28日、ナゴヤドームで開催されました中日×ヤクルト戦を観てきました。
 昨々日の結果は2対9で負け、昨日は4対4の引き分け、今日は勝ってもらわないと・・・。宿泊応援ですから。
  今日は、日が昇る頃からチェック アウトまでの時間が、名古屋駅周辺の散策タイムです。



        
        「マンション入口で、みなさんの帰りを待ってます。暑くて脱いじゃった」


        
        「○○会館の前で気分は最高です。形式だけの会議が和むといいな」


        
        「通り過ぎる車を見ながら入浴しました。ドライバーさんは見ないでね」


        
        「街中の森林浴も気持ちがいいですね。だって、見られてアイドルです」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちに待った、宿泊付きの野... | トップ | 名古屋駅周辺 1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2012-07-29 08:27:00
おはようございます。

今朝は、5時起床。
昨夜の、夏祭り会場の片づけに参加して、今、帰ってきました。
朝早いので、いくらか・・・。でも、やっぱり暑かったです。

昨夜のY戦は、また、勝てる試合をムザムザ。
まあ、負けなかったんで一応・・・ネーーー。
返信する
9回裏、山本 昌を代打にした方が、まだまし (いつも写真少年)
2012-07-29 16:44:53
トッサーさん、こんにちは。

昨日の同点のスクイズには脱帽です。高木監督にスクイズの手本を見せ付けたかのように、正確に決まりました。ヤクルトが1枚上でした、

延長が無いと分かっていた9回裏、ソーサに山本 昌を代打にした方が、まだまし?不思議でした
返信する
おつかれさまです。 (バルちぁん)
2012-07-30 07:28:32
なにかと疲れて来ています。
世間は自由になりません・・・
遊びも、仕事も、
返信する
Unknown (田中)
2012-07-30 18:14:31
こう言う裸婦像?は確か本物のモデル雇って
製作するんですよね~
目の前でたまりませんね~(笑)
返信する
疲れの後は、元気元気 (いつも写真少年)
2012-07-30 19:58:51
バルちぁんさん、こんばんは。

暑くて、熱くて、疲れますが、別の疲れにも要注意。

弱音は株ちゃんに癒していただきましょう、そうしましょう
返信する
ピンピン、ムクムク (いつも写真少年)
2012-07-30 20:06:31
田中さん、こんばんは。

モデル撮影会でモデルさんの全裸を見ても、田中さんのようにピンピンになりません。

ムクムクときても、2・3時間は持続できませんよ
返信する
性懲りもなく (つねかわ)
2012-08-02 14:16:02
暑いですねー。

またまた、折角の勝ち星を放棄しました。

誰が悪いんでしょう。

もう、暑くて、あつくて
返信する
いつでも楽しめる写真 (いつも写真少年)
2012-08-02 20:49:11
トッサーさん、こんばんは。

熱中症に気を付けて、身近な被写体で写真を楽しんで下さい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事