オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

MB R107 なんちゃって~マフラーカッタ~ (車体へ装着)

2012年02月22日 | 

 なんちゃって、マフラーカッタ~・・・を車体へ装着してみました。。。

 

 お! 結構 良さげ~


 

 ・・・どんなもんでしょ? (^_^)

 

 

 僕的には、有りかな~・・・と。

 

 表に引っ張り出して、ディテールを確認。。。・・・良いじゃ~ん (^_^)v

 

 エンジン始動状態。

 後付のこの手の装飾パーツでは、オーバル形状で有ったりカット部がカーリング加工してたり
 って、以外と自己主張が強い(目立ちたがり)ものが多いって主観です。
 これ位の感じであれば、さりげないが何か良いって R107のエレガントな雰囲気に合って 
 るのでは?・・・って、自己満足な感想~ ・・・個人的には、大成功~ ヽ(^◇^*)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿