温度制御基板のリレーが予想動作通りにON。。。この時のメーター表示は、
デジタル温度計と実車アナログ温度計の表示が、、、結構、イケテル。。。(^_^)v
デジタル温度計の温度表示は、スペック上かなり正確なので 25年以上前の我がSLのア
ナログ温度計、所謂 ご参考温度ではなくて、実質値という見方でもかなり正確です。
さて、クーラント温度は更に上昇を続けます。
この頃になると、リザーバータンクのオーバーフローラインからもクーラントが循環してい
るのが判ります。
・・・サーモスタットがチャンと働いていてレジエーター循環モードへ移行しているのが判
ります。
88.5℃になった所で、、、実験その2を開始~ (^_^)
電動ファンのクーラーリキッド圧力センサーを直結にして、、、
電動ファンを動作させます。。。
程なく、クーラント温度が低下。。。電動ファンの効果が確認出来ました。。。(^_^)v
最新の画像[もっと見る]
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます