オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

みちのくの旅(その17:3日目の朝)

2010年11月18日 | お出かけ・旅行
 みちのくの旅、3日目・・・最終日の朝を迎えました。。。
 ここまで、あっと言う間に時が進んでいます。まあ、楽しい時間ってそんなもの。

 

 朝食は、バイキング形式。
 僕は、和食を取りました。。。

 

 連れは、洋食です。

 

 僕の場合、和食でも仕上げは これ・・・(^^;)

 

 メインダインイグから庭を観ながらの朝食ですが
 ご覧の様に最終日は生憎の雨降りでした。。。しかも、本降り(T_T)

 

 中庭ですが、昨晩の様相とは全然違っています。

 

 良いお天気で在れば・・・

 

 こんな感じに景色が望めたかな・・・?
 
 

 出立の準備を済ませて、サービスのお茶をラウンジで楽しむことに。

 
 

 ここのラウンジもなかなか良い雰囲気でした。(^_^)v

 

 出立です。十和田湖プリンスホテルの正面玄関はこんな感じ。
 雫石とは、全然違ってました。

 つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿