オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

広島出張(その7:完結)

2010年05月13日 | お出かけ・旅行
 前の話題の掘り起こし。。。チューか完結編です。(^^;)
 広島へ出張に行ったときのリポート。最終章。。

 

 広島城を見学した後、往路と同じく路面電車で広島駅に戻ります。

 

 相変わらずここの情景は飽きさせないですね~。。。(^_^)v

 

 これ、同じ路線内で前を行く電車が停滞しています。

 

 このつづらなり状態のまま、終着の広島駅へ・・・

 

 ・・・当たり前ですが、追突する事もなく終着駅に到着しました。。。

 

 この日の夕食は、広島お好み焼きのチョー メジャー級(多分)へ見参です。。。

 

 駅前に在る「駅前ひろば」へ。。。
 ここは、所謂 屋台村となっていて お好み焼き屋さんが
 テナントになっているフロアなんですね。(^_^)

 

 僕達は、屋台村でも奥の方に在って結構賑わっているお店に入りました。

 
 
 

 活気のある店内で注文。。。しばしガマンの時。。。

 

 賑わっている訳は、外人さんのツアーが入っていたようです。。。
 ・・・僕等のオーダー品が調理開始されました~ (^_^)v

 

 完成までもう少し。。。

 
 

 ウヒョヒョヒョ~ 完成 ヽ(^◇^*)/

 

 すんごい 迫力と・・・

 

 ボリュームです。。。ヽ(^◇^*)/

 

 あっと言う間に完食です。。。うめ~っ Σ( ̄□ ̄;屮)屮

 

 駅前ひろばの「きゃべつ」さん ご馳走様&有り難う御座いました~ m(_ _)m

 ・・・完

 
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿