オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

みちのくの旅(その16:十和田湖に到着)

2010年11月16日 | お出かけ・旅行

 

 夕方に十和田湖に到着です。 
 発荷峠展望台で小休止ですが、わナンバーの同じ色のデミオが。。。

 
 
 
 

 ここの展望台からは、十和田湖のこんな風景が望めます。。。(^_^)v

 

 今日のお宿は、十和田湖プリンスホテル。

 

 夕食前にお部屋でチョッと一服。

 

 こんなお庭が望めるダイニングで夕食です。

 

 う~ん、良い感じですね~ (^_^)v

 

 各テーブルに有るこんなのも おっ洒落~ (*^_^*)

 

 さて 夕食ですが、ここではコース料理しか無いって・・・(^^;)
 ってことで、予算オーバーなんですが 何も食べないって訳にもいかず
 一番お安いコースを注文しました。

 
 

 普段 慣れ親しんでいるバイキングとは全然違いますが ま、いっか・・・て。(^_^)

 

 むふふふ・・・良いっすね~ (^^)

 

 ・・・う、旨い~ ヽ(^◇^*)/

 
 
 

 コース料理もたまには良いな~。。。

 
 

 どれもこれも すっごく美味しかったですね~ 

 

 仕上げです。。。

 

 今日の夕食は、これしか選べないってのが在りましたが
 結果的には、チョーの満足でした。。。

 

 夜のラウンジの様子。・・・くつろげますね。

 

 

 ここ、かなりお洒落だな~。。。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿