オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

鳥取・島根の旅 (その3:鳥取砂丘 続編)

2014年07月16日 | お出かけ・旅行

 「馬の背」と呼ばれる一番高い丘まで、ハアハア言いながら辿り着きました。。。

 

 思わず、バンザイ・・・。

 

 歩いてきた方向。。。遠いっ (^_^;)

 

 

 


 
 ・・・う~ん、なんとも良い感じです。。。

 

 さて、馬の背から戻ると、、、

 

  ・・・こんなのが有りました。。。ラクダちゃん

 

 う~ん、微妙。。。しかも、ラクダを撮影してもお金取るみたいだし・・・(>_<)

 

 よくよく見ていると、ラクダに乗ってのお散歩は、ほんのチョビッとです。。。(-_-)

 

 さて、砂丘を後にして島根に戻ります。。。途中の道の駅

 

 神話、因幡の白うさぎ ですね。。。

 

 こちらのうさぎ、、、なんとも愛嬌が有ってかわゆい石像。

 

 一路、島根の宿に。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿