オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

鳥取・島根の旅 (その4:地場料理で ご夕食)

2014年07月18日 | お出かけ・旅行

 島根の宿は、ルートイン島根・・・ビジネスホテルですね。

 流石に今回の1泊2日 往復航空券+宿+レンタカー で¥19000の格安パック旅行では、
 お宿は高望み出来ません。。。(^_^;)

 ホテルのフロントに美味しい地場料理の情報を入手し・・・来たのはこちら。。。

 

 

 

 う~ん、これは確かに一元じゃあ分からないね。。。(^_^)

 

 カウンターに陣取り・・・まずは、キンキンに冷えたビールで乾杯。

 

 こちらのお通しは、いさきのたまごだそうです。。。チョー旨い (^_^)v

 

 ・・・お品書き。。。

 

 お目当ての、この時期旬の生岩垣を注文。。。すんげぇ・・・でか。ヽ(^◇^*)/

 

 この大きさです。。。しかも絶品の美味しさ (^o^)

 

 こちらは、揚げ茄子の肉味噌。。。こちらも美味しい。

 

 

 一杯目のビールの後は、僕はこちらの芋焼酎ロックで。。。

 

 ちあゆ天ぷら。

 

 ・・・これ、なんだっけ?

 

 お腹も膨れたところで、軽くのあてで。。。

 

 〆は、こちらの出雲蕎麦の鴨蒸籠。。。ちょー美味しい・・・

 

 そんなこんなで、満足・満腹です。。。(^_^)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿