オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

う~ん・・・どうしよっか・・・(1/16 零戦をつくる)

2009年08月13日 | 趣味
 最近、ちょいと悩んでいます。。。(^^;)
 今 組立てている1/10エンツォ・フェラーリが後3ヶ月ちょっとで完結。
 その後って、どうしよか・・・?って考えてたら
 同じ デアゴスティーニ からこんなのが出るらしい・・・。



 「週間・零戦をつくる」・・・だって。。。

   

 1:16スケールで、メタルモデル。
 全幅:750mm 全長:560mm 重量:1700g
 ・・・で、でかい。。。(^^;)

   

 毎週配刊で、100号の完結ということです。ぐぁ~っ、2年じゃん。。。
 一冊¥1590で、ぎゃ~っ、16万円じゃん。。。(>_<)

   

 ・・・でも、いいな~ メタル・モデル。。。(^^)

   

 深緑のカラーリングですね。。。

   

 ん、やっぱ 21型は、こっちの色の方がスキだな~ (^_^)v
 ・・・特典着き申し込み期限は、8/24かぁ~、、、
 どうすっべ・・・。
 http://deagostini.jp/zst/

 ・・・ところで、これ

   

 52型ですが、本物・・・。実際に飛んでます。

   

 大昔、学生時代に零戦が飛ぶイベントが有って、、確か桶川だったかな?
  http://ksa.axisz.jp/a2316-3025-3317-4803.htm

 その時のデモンストレーションでスカイダイビングを披露したんですが
 ちゃっかり、こんな写真も撮っちゃいました。。。(^^)/ 

 

 うぉ~! 復活してぇ~・・・。ヽ(^◇^*)/

 ・・・・・あ、話がかなり横道に・・・・・(>_<)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
零戦かっこいいですね (Zerohiro_Hama)
2011-06-03 22:56:08
コンバットフライトシムのIL-2 Sturmovik 1946です。興味があればHomepageへ来てください。
返信する

コメントを投稿