実は現在のSLは2代目で、
最初のは、こんなんでした。
88年式 500SL 本国仕様(並行物)です。
仕事で地方に赴任していた2年間でしたが
暇に任せて温泉巡りなど、ガンガン走り回っていました。
東京に戻ってきて、2台も車は置けなくて
泣く泣く手放しました。
その後、やっぱ オープンカーとSLの魅力は忘れられず
全く同じ年式の色違いのを手に入れたと
言う次第です。(*^_^*)
車体色は、何と言うのでしょ。
ワインレッドメタリック。。。。
純正色だったと思います。(塗り替えした跡が無かったから・・・)
とてもシックで落ち着いた色でしたね。
並行物ゆえの稀少色かも?
内装は、ベージュ本革。
チャイルドシート着きでした。
装備は、クライメートコントロールでは無く
セミオートエアコン。
とっても調子が良く、エアコンもガンガン効いていて
不具合は皆無でした。
最初のは、こんなんでした。
88年式 500SL 本国仕様(並行物)です。
仕事で地方に赴任していた2年間でしたが
暇に任せて温泉巡りなど、ガンガン走り回っていました。
東京に戻ってきて、2台も車は置けなくて
泣く泣く手放しました。
その後、やっぱ オープンカーとSLの魅力は忘れられず
全く同じ年式の色違いのを手に入れたと
言う次第です。(*^_^*)
車体色は、何と言うのでしょ。
ワインレッドメタリック。。。。
純正色だったと思います。(塗り替えした跡が無かったから・・・)
とてもシックで落ち着いた色でしたね。
並行物ゆえの稀少色かも?
内装は、ベージュ本革。
チャイルドシート着きでした。
装備は、クライメートコントロールでは無く
セミオートエアコン。
とっても調子が良く、エアコンもガンガン効いていて
不具合は皆無でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます