オヤジのおもちゃ箱(スケール1:1)

「お金は無いけど、暇は有る」万年少年オヤジの車・バイクのプチ改造や昔の思い出、趣味などを綴ったページです。

みちのくの旅(その14:小岩井牧場)

2010年11月13日 | お出かけ・旅行
  秋田県角館で、稲庭うどんを食し 二度岩手に戻りました。。。

 

 来たのは、小岩井牧場。

 
 
 

 旅行行程の関係で ここでは、園内には入らず表からその雰囲気を味わいました。

 

 しかし、今日は本当に良いお天気ですなぁ~ (*^_^*)

 

 う~ん、こんな感じか・・・って、園内にも入らずその気になって。。。(^^;)

 

 遠巻きに中の様子を写真に納めます。

 
 

 折角のお天気、中に入ってのんびりとしたいのは やまやまなんですが
 今日の宿泊地は、青森ってのも有り のんびりともしていられません。。。

 

 最後にオープンスペース側にあり売店に寄りました。

 

 折角来たので、これを・・・

 

 賞味します。旅の記憶を味で染み込ませるって寸法。。。(^_^)v

 

 店内は、流石に乳製品が多いですね。

 

 ・・・お! これを今晩の晩酌のおつまみに・・・って、購入~(^^)/

 ・・・つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿