バックミラーを取り付けます。
後の破損部品はこんな固まり。。。
リアウィンカーは、レンズが紛失してしまって取り敢えずは固定しない
ことに。
直立バンク側のエグゾーストパイプを取り付けました。
こちらは、アッパーカウルにフロントウィンカーを固定の図
右側のレンズは、白く白濁してしまっています。
アッパーカウルの固定は、この部分と
ヘッドライト保持ブラッケトのこちらの部分とで保持されます。
完成後のカウル脱着を考慮して、接着固定でない設計ですね。
う~ん、良い感じ・・・(^_^)v
第一回再生での最終状態です。・・・こちらも900SS同様個性的なスタ
イルで、且つ格好いいです。ドカの代名詞となったスタイルです。
・・・さて、ここで僕が過去に所有していたドカと写真比較を実施して
みます。
これが、ベベル・ドカティの最終型1000ミッレ。
中期型となるモデルと比べると別物なのが良く分かります。。。
ただ、全体の雰囲気は ヤッパ、ドカってのを感じ取れますね。
こちらのアングルはどうでしょう・・・。
実機の方は、やはり迫力と言うかオーラというかプラモとは全然違いま
すが、まあ これは致し方がないです。
ただ、プラモのタンクからシート、テールカウルにかけてのラインは実
に良く実車の雰囲気が再現出来ていると思います。(^_^)v
車体幅は最終型では、R1系のフレーム&外装で中期型以前より更にス
リム化されています。
ハンドルについては、実機では僕の体型に合わせてトマゼリ製のセパハ
ン(ゴールドコマンダー)に変えていてポジションはちょいと違ってい
ます。純正ハンドルはプラモに近い感じだったと記憶していますが、僕
の体型では操舵入力が全然スムーズにいかなくて変更しました。
・・・う~む 今更ですが やっぱ、ドカっていいなぁ~