再生と同時にメンテを実施で、フロントホークを取外し。。。
で、フロントホイールも外します。
まずは、破損した特異なクラッチレバーを接着です。・・・これ、重く
なった強化クラッチに対応するため取り付けられたそうですが、当時は
油圧クラッチの技術ってか、応用は無かったんでしょうね。。。
更にリアホイールも外します。
F・Rホイール、それぞれ汚れを洗浄してタイヤには、保護材を塗布し
ます。
続いて外装部品の清掃を実施です。・・・これは、ビキニカウルですが
塗装面は磨きの再生を実施しますが、デカールは遺憾ともしがた
い・・・このへんは、年式なり(組立後数十年の経過)ってことで割切
ることに。。。(^^;)
タンク&シートカウルの状態です。ボケボケですね・・・
汚れ除去清掃とモデリングワックスで研磨。
こんな感じまでに復活・再生しました。。。ヽ(^◇^*)/