【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【東京●新富町】「BROZERS 新富町店」のLOTバーガーとタルタルチーズバーガー

2016年08月08日 | 東京のハンバーガー

東京にハンバーガーを食べに来たならば、絶対に行っておきたいお店「BROZERS (ブラザーズ)」。
人形町のお店には前に行ったことがあったので、今回は新富町店へ!


人形町の本店は平成12年にオープンした老舗。
ハンバーガーの種類もかなりのもの。


カラフルなメニュー表にワクワクしっぱなし!


看板メニューのLOTバーガー(1500円)!
すんごいボリューム!
ベーコン、エッグ、チーズ、パイナップルがトッピング。
10年ほど前に食べたことがあるこのバーガー、今食べて改めてのそのバランスの良さにビックリします!


こちらはタルタルチーズバーガー(1250円)。
人気を集めている注目バーガーです!


香ばしさと食感にこだわったバンズ。


どんな料理も確実にランクアップできそうな、極上のタルタルソース!
これだけ食べてもおかずになりそう。


牛100%のパティは和牛の脂を配合。
肉汁があふれます!
そしてトマトなど野菜ゾーンへ。


すべてはここから始まったと言われる、「折りたたみ式」のレタス!
ザクザクとした食感が心地良いです!


自然とこんな笑みがこぼれちゃうぐらいに美味しいハンバーガーでした!
東京に来たらマストで食べに来たいお店です!


店長さんがご不在だったので、スタッフさんに、「西日本ハンバーガー協会達人認定ステッカー」を進呈させて頂きました!
(左はブログ「ハンバーガー女子」のエリさん。お店に連れて行って頂きありがとうございました!)


【東京●新富町】「BROZERS 新富町店」
http://brozers.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。