【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【沖縄●名護】「キャプテンカンガルー 名護店」のやんばるチーズステーキバーガー

2017年06月22日 | スペシャル企画

今回は沖縄の激ウマハンバーガーを紹介!


と言っても沖縄まで行ったのではなく、大阪・梅田の「阪急うめだ本店」で開催されていた沖縄フェアで食べてきたのでした。


狙っていたのは、沖縄の名護市にある「キャプテンカンガルー」のやんばるチーズステーキバーガー!
大阪では北新地にもお店があります。


びっくりするくらいの大行列ができていて、厨房ではハンバーガーがどんどん作られていました。


10分ほど並んでやっとレジに到着!
スペシャルバーガーにも心が揺れますが、欲張らずステーキバーガー一択で!


こちらがやんばるチーズステーキバーガー(972円)です。
袋を開けた瞬間からチーズのいい香りが!


ゴマがたっぷり乗ったバンズは香ばしい。


バンズをめくるとチェダーチーズがたっぷり!
(↑肉がくっついちゃった笑)


柔らかい牛スライスがこれでもかと入っています!
上からはやんばるスパイスがかけられており、濃厚なうま味にビールが欲しくなります。


物産展で売られていたオリオンビール(60周年おめでとう!)と、やんばるチーズステーキバーガーで極楽気分!



チラシを頂きました!
「6年連続抱かれたいバーガー」というキャッチコピーに胸キュンです。
バーガーの種類も多いので、いつかお店で他のメニューも食べてみたいです。


ずっと行列ができていたので「西日本達人認定ステッカー」は渡せず、後日郵送させて頂きました。


店長さんからお礼のメッセージとお写真頂きました。
なんと名護店の入り口にステッカーを貼って頂いたようです!
てか、お店の方みんな美男美女でビックリ!
ますます沖縄の店に行きたくなりました!笑

【沖縄●名護】「キャプテンカンガルー 名護店」
http://www.roo-bar.jp/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。