【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

「モスバーガー」のにくにくにくバーガー※期間限定ですのでお急ぎを!

2017年06月24日 | ファーストフードのハンバーガー

「モスバーガー」の期間限定バーガーを食べて来ました!


「有吉弘行のダレトク⁉︎」というテレビ番組で紹介された、モスバーガーの没メニューです。


その名も「にくにくにくバーガー」!
お値段850円。
2017年6/21〜27という、超短期間限定メニューです。


バンズの代わりにパティ!


モスライスバーガーに使われている焼肉がたっぷり!


さらにテリヤキチキンまで!


もはやバラバラになっちゃってますが、それぞれの肉の間にはしっかりレタスもサンドされています。


なので正確には、
「にくやさいにくやさいにくやさいにくバーガー」です!(ドン!)
とても濃厚なテイストで、僕的にはアリです。
バーガー袋が二重になっているほどに肉汁が出ます。
バンズがない分、逆にヘルシー!
究極の糖質制限バーガーなのかも?


栄養バランスも考えて、レタスとレタスで肉をサンドする菜摘も一緒にオーダーしました!


両方食べれば肉も野菜もふんだんに摂取できて、とてもバランスのいい食事になります!


激辛バーガーもなくなり次第終了とのこと。
ぜひこの機会に両方食べてみてください!

【モスバーガー】
http://mos.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。