【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【大阪●難波】「ファーストキッチン・ウェンディーズ 難波戎橋店」のなんばベーコンエッグバーガーほか

2017年06月28日 | 大阪・心斎橋、難波、新町、堀江らへん

難波にあの「ウェンディーズ」がオープン!
難波戎橋店限定バーガーなど食べて来ました。


お店はなんばマルイのすぐ近く。
商店街の中にあります。


店頭には顔出し看板も!


難波戎橋店限定バーガーがこちら。


ハンバーガー以外に生パスタも気になります。


カウンターでオーダー。
ユニクロのウェンディーズのTシャツ着てウェンディーズへ、これがしたくて着てきました笑。


‪オープン記念の‬なんばベーコンエッグバーガーはハテナの包み紙。
こちらは数量限定です。


一言でいうと、お好み焼きバーガーです。
関西人のソウルフードやから嫌いな人はいない味!


紅生姜も入っててうまいっす。


‪プレッツェルバーガー。
バンズが見た目で堅い系かと思いきや、もちもち詰まってる系でした。


パティの上下にダブルチーズ。


野菜もしっかり入っています。


ポテトは40周年。


通常のポテトにスパイスをかけてじゃがバター味などにできるフレーバーポテトもあり。


レジのそばにはソースバーも!‬


ポテトに付けていろんな味が楽しめます。


ウェンディーズチリもかなりのボリューム!


うまいうまいとツイッターで呟いていたら、ウェンディーズさんの公式アカウントさんにリツイートして頂きました!
オープンおめでとうございます^ ^
この後京都や梅田にも続々オープン。
また食べに行かねば!

【大阪●難波】「ファーストキッチン・ウェンディーズ 難波戎橋店」
http://wendys-firstkitchen.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。