【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【大阪●阿波座】「バーガリオン」のMADARAMEバーガー

2017年06月24日 | 大阪・本町、堺筋本町、谷町4丁目らへん

阿波座の「バーガリオン」で、6月のマンスリーバーガーを食べて来ました!


今回「バーガリオン」に来たのは目的がありました。


しばらく入院されていたオーナーの西村さんが退院されたことと、西村さんが「エスケール」を継承されることのお祝いにお花をプレゼントしに来たのです。


花はカウンターそばの窓際に飾って頂きました!


さて、ハンバーガーをオーダーします。
こちらのお店はレギュラーメニューがとても多い!


6月のマンスリーバーガーはこちら!
いつもは西村さんが大好きな漫画「ジョジョ」のネーミングが付けられたハンバーガーが多いのですが、今回は人気漫画「嘘喰い」からなのだそうです。


栄養バランスも考えて、コブサラダもオーダーしました。


こちらがMADARAMEバーガーです!


しっかりとした食感のバンズ。


バンズの下には、分厚くて柔らかい豚の角煮、白葱、そしてカリカリ梅がトッピング!
甘味たっぷりの豚の角煮に、酸味のある梅がめちゃくちゃ合います!


角煮の下にはキャベツの千切りがたっぷり。
肉肉しいバーガーにみずみずしい清涼感を与えます。
6月末までなので、食べたくなった方はお急ぎを!

【大阪●阿波座】「バーガリオン」
https://m.facebook.com/Burgerlion/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。