【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

92食め「PRETTY PENNY'S RAIN CITY CAFE」のペニーズバーガー

2006年10月12日 | 大阪・その他エリア
やって来ました、大阪・池田!
先日ブログにコメントをいただいた、
「PRETTY PENNY'S RAIN CITY CAFE」さんにお邪魔してきました。


お店はハンバーガーだけでなく、
古着や海外のおもちゃなども扱っています。
注文はペニーズバーガー¥400。
今回は友人らと一緒だったのでテイクアウトで。
家に帰ってから包みをオープン!


「なんだかいろいろ入ってて豪華!」
具が溢れてバンズを押し上げています(笑)
これはかなりのボリューム!
しかもたったの400円!素晴らしい!
ではさっそく食べます。


「オニオンフライがおいしい!」
カリカリに揚げられたオニオンフライが
いい味出してます。
120gあらびきハンバーグはジューシーで、
最近食べた中では一番おいしいかも!


ほか、ピクルス、トマト、レタスが入ってます。
特製タルタルソースが全体の味をひとつに!

残り10食を切ったところで、
究極のハンバーガーのパーツに欲しい
バーガーと出会うことができました♪
次回は店内で食べます!

【ハンバーガーの通信簿】
バンズ…☆☆☆
パティ…☆☆☆☆☆
野菜…☆☆☆
ソース…☆☆☆
ボリューム…☆☆☆☆

●SHOP DATA●
大阪・池田「PRETTY PENNY'S RAIN CITY CAFE」
URL:http://homepage2.nifty.com/PEPRALLY/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、なんと! (ペニー)
2006-10-19 00:44:12
最近バタバタしていてブログも拝見させていただいていなかったのですが、今日久しぶりにお伺いさせていただいてビックリ!ご来店いただいていたのですね!今回はお話できなくて残念ですが、次回は是非店内でお召し上がり下さい。本当にご来店いただき、またうれしいコメントありがとうございました!

返信する
お邪魔してました(笑) (しんたろー)
2006-10-22 17:17:12
ペニーさん>

すみません、お邪魔してました☆

次回はぜひ店内でいろんなお話を

聞かせてくださいね。

あのおいしいパティの作り方を

ぜひぜひ教えてください!

ああ、思い出すとまたよだれが…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。