【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【新企画】究極の食技(たべわざ)

2006年10月12日 | 究極の食技
こんにちは!
関西でハンバーガー番長やってますしんたろーです(笑)
2世は嫁のお腹の中で、すくすくと大きくなっています。
現在4か月。
まだ男の子か女の子かわからないのですが、
相変わらず嫁にハンバーガーばかり食べさせているので
健康状態が心配になってきている今日この頃です。

さて、先日友人らとハンバーガーツアーをしたのですが、
その時に、
「どうやって食べたらいいのかわからない」
という質問をいただきまして。
ファーストフードのハンバーガーしか食べたことがない、
という人がまだまだ多いということです。
手と口を汚して好きなように食べても
誰も文句を言わないのですが、
せっかくだから「食べ方」についても
究極を求めてみようかと。

ということで、このブログ発信の食べ方を
「究極の食技(たべわざ)」と名づけ、
普及活動に励もうと思います。
今後、どこかのハンバーガー店で、
「じゃあ僕は“ビッグマウス”で」
「私は“レディメイド”でいただくわ」

なんて会話が聞けたら死んでもいい!
目標は48手です!

もし、自分なりの食べ方で面白いのがありましたら
ブログで紹介しますので、
ぜひぜひ教えてくださいね☆
メール→sintaro0919@mail.goo.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。