【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

122食め「Bruno del Vino」のブルーノ・バーガー

2007年09月16日 | 大阪・心斎橋、難波、新町、堀江らへん
最近またバーガーを食べれない日々が続き
悶々としていると、
知り合いのライターさんが
「すごいバーガーを発見!」
耳寄りな情報を持ってきてくれました。


やって来たのはホテルトラスティ心斎橋1階にある
レストラン「Bruno del Vino(ブルーノ・デル・ヴィーノ)」。
(今回携帯での撮影のため画像が荒いです。すみません…)
メニューを見ると、
「ブルーノ・バーガー 2000円」の文字が!
「に、にせんえん!?」
久々の高額バーガーにひるみますが、思い切って注文。


待つこと10分。
「お待たせしました」と、丁寧なスタッフが持ってきたのは
超巨大なハンバーガー!
この大きさは
113食め「smile burger」の
クワトロバーガー

匹敵するド迫力。

これなら2000円するのも納得。
アゴがハズれそうになりながらかぶりつきます。
がぶ!


「く、口に入りきらない…!」
分厚いバンズの間には、パティがビッグマックのように
挟み込まれ、さらにチーズ、目玉焼き、タマネギ、レタスなどが
怒涛の勢いで登場します。


上質な霜降り肉を使用している
というパティは肉汁たっぷりでとってもジューシー。
サウザンソースに似た味のソースにぴったりマッチ。
一人ではとても食べきれないので、
ぜひ友人と一緒に注文することをオススメします!

【ハンバーガーの通信簿】
バンズ…☆☆☆
パティ…☆☆☆☆
野菜…☆☆☆☆
ソース…☆☆☆
ボリューム…☆☆☆☆☆

●SHOP DATA●
大阪・心斎橋「Bruno del Vino」
住:大阪市中央区南船場3-3-17 ホテルトラスティ心斎橋1階
電:06・6244・9711(代)
営:7:00~23:00(バーガーは17:00~21:30)
休:なし
URL:http://www.trusty.jp/shinsaibashi/information/caffe.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日食べてきました!! (らいあ)
2009-02-10 08:28:51
昨日、友達と食べにいきました!!!
友達と2人で1つ注文してわけわけして食べましたよ!!
月曜日ってこともあって店内で客は私と友達だけ!!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

すんごいおいしいバーガーでした!!
ハンバーグが!!
んもうたまらない美味さでした!!!
それにしてもホテルのレストランってこともあって、友達と2人でわけて食べますって店員さんに伝えるとフォークとナイフが綺麗にセットされて…
今からバーガー食べるって感じじゃなかったのがちょっと楽しかったです。

またここのブログで紹介されているバーガー食べていこうと思います☆
返信する
コメントありがとうございます (しんたろー(会長))
2009-03-21 00:59:34
らいあさん>
返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんっ!
ブルーノ・バーガーなんだか
懐かしいです。
今思えば、この内容で2000円って
安いほうだったかもしれないですね(笑)
満足していただいてよかったっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。