【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【祝!テレビ進出】YTV「ズームイン!!SUPER」に出演しました!!

2009年05月23日 | メディア出演記録
本職の仕事が忙しく、つい告知をし忘れてしまいましたが、
先日、読売テレビ「ズームイン!!SUPER」に出演しました!
(関西地区のみ放送のコーナーです)


放送の内容は、「ホテルバーガー特集」。
最近、グルメバーガーブームが関西にもやっと到来したのですが、
中でもホテルバーガーは安心して食べられるおいしさというわけで。

今回番組内で紹介したのは、
●160食め「ザ・リッツカールトン大阪 ザ・ロビーラウンジ」の
特選和牛とフォアグラのグルメハンバーガー

●35食め「リーガロイヤルホテル」のミニバーガー

そして「ラマダホテル大阪」さんとのコラボバーガー
の3つです。
※情報は更新当時のものなので、詳細が変わっているものもあります。


料金がめちゃめちゃ高いもの、
フィンガーサイズなのにこだわっているもの、
そして今回のコラボバーガーという、
個性的なラインナップになったと思います。

今回の放送をきっかけに、バーガーファンが増えることを
祈ってます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼人)
2009-05-27 16:52:35
バーガーブラザーズ弟、隼人です!ちわ!

テレビみてなかったっす…

そしてコラボバーガー食べてきましたが、究極のバーガーとはこれだっ!ってのを体感させられましたね笑!
口の中は

旨味のパンデミック!

そんな感じでした。
あれはたくさんの人に味わってもらいたいですね。
返信する
ありがとうございます (しんたろー(会長))
2009-05-30 01:09:21
隼人さん>
さっそく食べていただきありがとうございます!
次回は隼人さんも一緒にコラボってみたいですね。
いま、六甲山の素材だけを集めた
「六甲山バーガー」を試作中です。
そのうちリュックサックマーケットに
売りに行きますんで、お楽しみに~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。