Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

大阪地区滞在記⑥ おまけ

2016-12-13 20:37:34 | 日記



今回大変お世話になった川西能勢口駅です。
いちょうの木も見頃だったし、イルミネーションも綺麗でした。

最終日前日の11月29日は、本当はレンタカーで午前中から神戸まで行きたかったのですが、大寝坊してしまい…。
やむを得ずお昼過ぎまで職場にいた後、1時間くらいで有馬温泉に到着。

その後ダッシュで約20年ぶりに尼崎へ。ここ好きな競艇場の1つです。

最終レースにぎりぎり間に合いました。写真が意外とよく撮れて満足です。

これで11月の大阪地区の滞在が終了しました。
関西地区に住むことは今まで考えてもいませんでしたが、この地方ならではの温かさにも触れることができて、本当に貴重な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。


さて、そろそろ年末年始の準備に入ります。
今年は年末からの2泊という線も含めて検討中です。
どこにしようかな…。

まずは年末まで全力で頑張ります!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪地区滞在記⑤ 京都 北野... | トップ | あと3日… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあ)
2016-12-14 19:23:54
尼崎競艇ですか。いいですね。第2ターンマークの写真かなりいい写真だと思います。
返信する

コメントを投稿