Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

あと3日…

2016-12-29 01:45:55 | 日記

たまには更新しておこうかと。
結局大阪から帰ってから、まともな休みがなくここまできました。今年の年末は久しぶりに厳しい状況で…。

もちろんクリスマスなんて、あっさりとスルーしたので、せめてという事で今日ケーキを買ってみました。

泣いても笑ってもあと3日。悔いの残らないようにしよう。


年末年始の予定がおおよそ決まりました。
今年は年始2日からフルパワー予定なので、初めて年末に動きます。
予定通りに行けばいいけどなぁ~。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪地区滞在記⑥ おまけ | トップ | 年末ご挨拶 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふもひ)
2016-12-29 17:44:34
無理しないように!!
返信する

コメントを投稿