Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

ドクターイエロー

2023-08-03 07:38:11 | 日記

先にこちらから。

8月1日は翌週の北アルプス縦走に向けての買い出しで名古屋まで。

12:30頃 豊橋駅で電車待ちの時に、急にホームで多くの方がバタバタしだしたと思ったら、まさかのドクターイエローが停まっていました。
この日はちょうど今月のドクターイエローこだまVer.デーだったのでグットタイミングでした。
情報を調べると正式には新幹線電気軌道総合試験車だそうで、時刻表は存在しないのに、いつもよくもまぁドクターイエロー走行予測がわかるものだと感心させられます。


今回の買い出しの主な目的はこちら。
主に30kmくらいの日帰り中長距離(鋸岳・大無間山等)と特殊装備(アイゼン等)が必要な山の時に活躍していたミドルサイズが今回のカムエクで完全に穴が開いたので新調しました。(左が購入したものです)
仙台で購入して以来長くお世話になりました。本当にありがとうございました。
デビュー戦は恐らくペテガリになると思います。これからよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムエク山 ⑤ 山頂~下山 | トップ | 石狩岳 ① 登山口~1.5km標識 »

コメントを投稿