Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

今日のお休み

2023-10-31 22:25:37 | 日記

今日は9月上旬以来久しぶりに静岡県内にいました。

午前中 予防接種と体のメンテナンスに時間を費やした後、午後はSG開催中の浜松オートへ。

前回来たときは工事中だった正面スタンドが完成していました。

さすがはSG。横断幕もトップライダーの選手たちで埋め尽くされていました。

さすがに初日&ALL0ハンデ戦だと全然わからないですね。今回は4戦2勝でした(ガッチガチでしたが…)が、今日は比較的川口デーで、それだけで満足です。


3週間ほど前に買ったこのサンダルも今日初使用でした。ピンクのものなんて初めて買いました。
自分は365日サンダル派なので、山以外の時の今冬はこれで過ごす事にします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲山 ④ 下山 | トップ | 大和葛城山 ① 近鉄御所駅~北... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあ)
2023-11-06 16:31:42
浜松オート行きたい。
1回だけ行ったことはあるけどね。

確かにサンダルのイメージあるわ。
返信する

コメントを投稿