Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

えいがでぃ

2022-09-22 09:36:03 | 映画


20日の朝、テニス観戦の前に都内で映画を観に行きました。
台風14号の影響でかなり天候は荒れていましたが、この後の有明も含めて奇跡的に傘を使用せずに1日を過ごせました。

観たかった映画はこちら。上映している映画館が少なめ&朝からやっている映画館が東京だったのでここまで来ました。

お気に入りのキャラがいるのでチェックしていましたが、他の方のコメントにもあったように、やっぱりこの作品は真夏に観たかったですね。
個人的な感想として、もうちょっと1つ1つの行動が線でつながっているとより面白かったと思うのですが、でも十分に楽しめました。

帰りにお土産でアクキーでも買っていこうかと思ったけど、やはりこのキャラだけ売り切れていました。残念…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WTA500 TORAY PPO テニス@有明 | トップ | 宝永山(富士山) ① 水が塚駐車... »

コメントを投稿