某年金生活者のぼやき

まだまだお迎えが来そうに無い

お詫び

2011-12-26 21:41:43 | ぼやき
 駄目だと思って、復活失敗と「某年金生活者のぼやき2」に書いたら、また此の元のブログがつかえるようになりました。わけがわからないけれど、この方が馴れておられる方が多いので、ここに一つ追加しました(クリスマスの話題なので、遅すぎないように、と。)2の方には先程「皇国の訓導たち」という芝居の感想を書きました。ご覧頂ければ幸いです。
 これからは、基本的に此処に書きます。しかし、いつまた書き込めなくなるかわからないので、当分の間両方使えるようにしておきます。そのうち、此処と2とでは話題の種類をかえる、とか、あるいは唯の安全装置として取っておくとか、考えます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百年前のサンタさんへの手紙 | トップ | 石の上にも三年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ大変でしたね (Reiko)
2011-12-27 02:20:41
ちょっと見ないあいだに、ご苦労があったようで。ブログの引っ越しも知らず、戻ったのも知らず、経緯をこの元のブログで知りました。今度は、二つのブログのIDを混同しないように。メモをしておくのがいいけれど、どこにメモを書いておくかが問題ですね。
それにしても、不思議な世の中になりました。”私”が”私”であることを証明するために、かなり”私”からかけ離れた符号を記憶していなければならないのですから。
SUICAやPASMOの読み取り不具合で、駅員さんから、「あなたは電車に乗っていないことになっています」と言われ、ここに居る私は誰?と言いたくなる気分。
リアルとバーチャルがねじれてきているような気がします。
ま、それはともかく、これからも楽しいブログを書き続けて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぼやき」カテゴリの最新記事