某年金生活者のぼやき

まだまだお迎えが来そうに無い

吹矢 変わった満点

2017-10-16 22:30:23 | ちょっと面白い写真
color="white">



 体調がようやく戻ってきたらしく、前のように10メートルでも満点が多くなった。先日写真のような変わった満点が出た。三本が縦に並んでおや?と思い、四本目と五本目は意識的に縦に並べようと狙った。うまくいって五本縦に並んでみな7点に入った。全部入っているのを示そうと、足元?も映してみた。もう二度とできないだろう。こんな面白い満点ができては、ますます病みつきになりそうだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェ・ゲヴァラ没後50周年記... | トップ | 50年ぶりの大嵐ーアイルランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっと面白い写真」カテゴリの最新記事