某年金生活者のぼやき

まだまだお迎えが来そうに無い

私の胸像と庭の女神

2017-11-06 22:36:35 | 結構良い男 へへへ






大分前に孫娘が大学の実技授業で作った。男は私がモデル。実物よりはかなりいい男に作ってくれた。女神?は庭の梅野木の根元にいる。いずれも8年くらい前のもの。私?は玄関番をしている。大学の文化祭に出品された。写真を撮ろうとして、陳列部屋の番人?に許可を求めたら、許可をもらって来いという。「これは私だ」といったが相手にされなかった。塑像のほうが立派だから私の言葉は信用されなかったのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女スパイ マタハリと川島芳子 | トップ | 日帰り観光バス旅行ー八ヶ岳に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結構良い男 へへへ」カテゴリの最新記事