菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

「さくらがわ市議会だよりNo71」の編集会議開く

2023年04月12日 16時44分37秒 | 桜川市議会
 今日は、午前中は、議会全員協議会が開かれ、新任部長等の紹介がありました。また、議員研修の計画が、各委員会ごとに審議されました。
 
 午後から、「さくらがわ市議会だよりNo71」の編集会議が開かれました。今号は、5月1日に配布されます。今号は、表紙もヤマザクラ、「私のメッセージ」も佐藤秀雄さん(平沢在住)の「地域の宝ヤマザクラとともに」、編集後記も、市村香副議長の「桜の話」と、サクラづくしとなりました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城新聞に「市村香副議長の... | トップ | 茨城新聞の統一地方選報道、... »
最新の画像もっと見る

桜川市議会」カテゴリの最新記事