いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

合格祝いをしていただきました。・・・飯村直美料理教室

2014-11-21 08:18:16 | 飯村直美料理教室

昨日
飯村直美料理教室にて
「社会保険労務士試験」の合格祝いをしていただきました。


パフォーマンスまで。
「崖っぷちまで
 行った者だけが飛べる」
・・・日めくりカレンダーより
  兵庫県 日本語教師の方
第16回手帳大賞 黛 まどか賞
の作品です。


これから東京で学習する機会が多いので、
重宝します。
ありがとうございました。


昨日のメニューです。
クリスマスの季節になりました。

飯村先生の自宅で
10年続けています
飯村直美料理教室。

昨日
皆さんから
社会保険労務士試験の合格祝いをしていただきました。

ありがとうございました。

飯村先生
これからも料理教室、
参加しますのでよろしくお願いします。

これから
お客様に喜ばれるよう

社会保険労務士は
「目に見える「モノ」を売るわけではない」ので

何が大切かといいますと
喜ばれるのは

魅力がなければいけないので
魅力ある力
をつけるべく努力しなければと。

これから自宅付近が停電工事が始まり
あわただしいです。
パソコンも電源を落とさないといけない。
停電終了工事の後が大変になりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉山清の「生ゼリー」を食べ... | トップ | 年賀状作成の3回目・・・シニ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格、おめでとうございます♪ (K)
2014-11-21 14:47:08
いのししさん、社労士合格おめでとうございます♪
努力の賜物ですね。

いのししさんのパワーには、圧倒されてばかりです。
これからも、いのししさんの為になる話を聞いて、充実した人生を送りたいと思います!

また、お料理教室で…(^-^)
返信する
Unknown (いのしし)
2014-11-21 23:14:29
Kさま

こんばんは!!

昨日は
ありがとうございました。

より学習に励み
弱者に寄り添う社労士として、
早めの開業につなげたいですね。

ご協力をお願いします。
返信する

コメントを投稿

飯村直美料理教室」カテゴリの最新記事