satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

トールペイント初作品

2015年09月26日 | 今日のメニュー

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
かなり久しぶりの更新になってしまいました。
バレエの発表会があったりでやっと普段の生活に戻りました。

昨日は来客があり
我家でのホームパーティー
私のお料理でも楽しい時間を過ごせて、マリンお客様が来られるとご満悦でした。

さて今朝は・・・
散歩しっかり歩きましたが胃が重い。
なので軽めに



さっぱりでしたね。



私のトールペイントの初作品が出来上がりました。
一作品目にしては大きなものをしてしまいましたが
キッチンの壁にと思い、挑戦。



どうかな^^
自分なりには気に入っています。





奥の壁がさびしかったので満足です。

次はカウンターに置きたいのでキッチンペーパーホルダーに
入りました。



我家はハロウイン

この時期楽しいですね~ドールライトも出して
すこしの飾りつけもおわりました。




滋賀県は一気に秋です。

秋のお料理もしていきたいですね




コメント用画像掲示板

キャンピングカーのブログです

アラモSLマリン号で行く
夫婦とマリンのEnjoyLife






最新の画像もっと見る