satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

2月6日(水曜日)食後はエスプレッソ

2013年02月06日 | 今日のメニュー

焼肉弁当



ご飯の上に並べました。
焼肉のたれでの味付け、お弁当に味方で簡単。





レッスン帰りに



なんだか京都はスタバーばかり行くわ^^

これバレエ友が気がついたんだけど値段のところにカロリーが書いてあって。
結構このメニューは低かったんです。
で私のお気に入りなの。

カロリーの 低さ確認 決めてかな
気にしないでなんでもって言いたいけど。。。





納豆のふわふわねぎ焼き

お好み焼きのようですが納豆なんですうよ。
フワッフワになってて美味しい。



ネギを山ほど入れて卵と醤油とあえて焼くだけ。



おろしを真ん中に乗せてポン酢をかけたら
納豆一パックで美味しいおつまみにも、温かいご飯でも美味しい。
納豆の苦手な人でも、納豆の匂いが控えめになっておろしとポン酢がより美味しく
してくれています。





久しぶりにネスプレッソ カプセル購入



限定のヘーゼルナッツの香りのがありました
食後に久しぶりにエスプレッソ。




      

今朝は雨だったのに午後晴れて一時間半のお散歩へ。
暇なので携帯で母と喋りながらの時がよくあるんだけど
携帯はポケットにいれてイヤホンつけて喋ってると
人が見たら変なおばさんになってるのかな



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

マリン一歳まで成長記録     

 



最新の画像もっと見る