satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

     6月27日(日曜日)

2010年06月27日 | 今日のメニュー

コッペパンのサンド



コッペパンサンド(焼き豚、キャベツ、胡瓜)
ヨーグルト・グレープフルーツ
コーヒー・牛乳

コッペパンを焼いたので、キャベツ胡瓜、焼き豚にソース
っのサンドでした。
休日なの簡単~~
でもソースのサンドも悪くないね





冷凍庫のカツで



ヒレカツ(キャベツ、レタス)
刺身コンニャク
カニニラ玉
沢庵
雑穀米
お味噌汁(ジャガイモ、大根、ニンジン、インゲン、)

作り置きのカツを揚げただけ、朝に引き続き簡単メニュー。
いつもころも付けた状態で冷凍あいているんだけど、本と便利ね。
あと、おかず少なめの時のお味噌汁に山盛りのお野菜
これもいい方法でした。





煮豆の日

小豆と黒豆を煮ました。
なんで~豆ばかり





たくさんできたので小分けして冷凍庫へ。
あんぱんとかに使おうかな。
もちろん黒豆も同様に小分けして
冷凍庫へ





さて~5日間東京へ行っていた私です。
まずは恒例のウナギはまずは行った日の夕食に母のお財布で
二日後にランチでも鰻
バレエ友とイタリアンやらランチやらパフェに
レッスンはもちろん美術館へ行ったり、バレエ観劇におしゃべりも
やっぱりいいね~何しゃべってても気持ちが通じ合うっていうか
いくらしゃべってても疲れない

っで帰宅してもまだいつものペースに戻っていない
帰ってきて週末っていうのもあるけど、明日からがそろそろ戻さないとね


リフレッシュ 休暇終わって 主婦戻る
まずはお弁当作りだね、明日の朝



 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 






最新の画像もっと見る