satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

8月30日(木曜日)衝動買いのトレー

2012年08月30日 | 今日のメニュー


出張中でお弁当作らないでいい朝って素敵ヽ(*´∀`)ノ
っで自分のモーニングも適当。

今朝はカロリーメイトにグリーンスムージーに桃。

体だるいここ数日だったけどレッスンの日なので老体にムチ打ちながらお出かけしたら
なんだか返ってすっきりしたよ。
きっと主人がいなくて一人ダラダラしてたからだ~しゃきっとしないとね。

気分よく夕方スポーツクラブへ行ってスイミング~~~~
やめりゃ~~いいのにこれでしっかりと疲れた





100均で衝動買いです





何に使うっていうこともなく意味なく買った。
小さい方はブルーの色が綺麗、ただそれだけの理由

大きい白い方は。。。まったく買う理由がないけどなんとなく

210円のつもりが



315円だった

全て100円のお店のつもりがこういうこともあるのね。

よく見てね 210円 シール有り
気がつかなかったわよ、そういえばこの大きさで100円はね(*゜▽゜*)~しっかりしてるし。





一人で粗食ディナー



ランチはレッスン後にお仲間と食べてきちゃった。
結構しっかりとミックスフライ定食。
ほうれん草のお浸しもついてて美味しかったのです。

夕食は食べないでおきたいけど・・・
卵を早く使わないと、っで茹でて味付き卵にしていました。
おにぎりは、昆布。

でもお味噌汁にお野菜を多めに入れたよ。
大根と茄子、人参、厚揚げでした。
明日の朝にも残ってるよ。


今日は早く寝よう





ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 


最新の画像もっと見る