satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

5月16日(月曜日)週始めから忙しそう

2011年05月16日 | 今日のメニュー

牛肉とアスパラの芽



サラダ(キャベツブロッコリー、パプリカ、茹で卵)
牛肉とアスパラの芽炒め
金平
オクラマヨ入り竹輪
グレープフルーツ・野菜ジュース

あまりに手抜きっぽくなりつつお弁当
牛肉とアスパラの芽は炒めるだけ金平は昨日の残り・・・それだけ
ご飯の上は海苔玉のふりかけに沢庵



遅~~~い夕食



サーモンのハーブソテー(トマト添え)
さつま芋のレモン煮
豚肉もやし白菜の中華炒め
雑穀米
韓国海苔

遅かったよ~今日の帰るコール。
今から職場でるのね、私はその時点で失礼してお先にいただくわ。
寝る時間考えたらキケン
っと遅い時間になったのでメニューも少なくね、胃に悪いから。
遅くなってもビール抜きません^^

一年に ビール抜く日が 数日で
普段は大瓶一本だけどね。
今日は飲まないって言われた方がどうしたのかなって心配しちゃうわ




電車の運転手さん

今日レッスンの最寄りの駅から京都まで一番前に乗ったので
運転手さんを見ていた。
駅につく時間とでる時間が書かれている紙があって、秒数まできっちりと。

ホームで止まる時間は30秒。
しかもつく時間出る時間がきっちりとずれずに運転していて。
素晴らしい





クリックするだけでアニマルレスキュー協力しましょう

下のバナーをクリックして現れたページの中にある
の(Click Here to Give - It's Free!と書かれたところ)をクリックして、
レスキュー犬のご飯を寄付に協力して下さい。
私達はクリックするだけでいいのです。
クリックして表示される広告バナーの協賛スポンサー各社から、
1クリックあたりドッグフード0.6杯分の寄付がされます

そのお金は、虐待やネグレクト(放置)からレスキューされて、
第二の人生を歩き出す動物たちのために使われます。

クリックは一日一回有効です





ワンちゃんネコちゃんのフードをこちらまで
〒027-0052 岩手県宮古市宮町4-3-18 (有)グリーン動物病院
被災地でワンちゃん達をボランティで預かってくださっています。

愛玩動物同伴可能の避難所と仮設住宅確保の署名について
こちらから



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  satokoのスポーツ日記 
  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 


最新の画像もっと見る