satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

9月12日(金曜日)留守中にまたお猿さんが来た

2014年09月12日 | 今日のメニュー

ゴーヤの佃煮

夏のお野菜もいつまで売ってるのかな、今月はまだ欲しいゴーヤです。
佃煮にしてご飯沢山食べちゃおう。
ほろ苦さを残して



色々残り物でビールセット



少しづつの冷凍庫のものをワンプレートで
お酒飲んでいただきました。
まんまるのはコロッケですよ



今日のお弁当です



秋ですね、巨峰が出てきて美味しいです。



少し前に玄関前の木の実を優雅に召し上がっていらしたお猿さんの
画像を乗せましたが

今度は留守中に来て食べ散らかしていかれたようですよ。



しかも~~~~
木の枝が折れていました。
体重が支えきれずに折れたんでしょうか。

お猿さん大したもんだよね





昨日の夕食は

甲子園球場でした





原巨人 オレンジ振って 応援へ
久しぶりに楽しい野球応援でした、次はドームへ帰りたいわ。






コメント用画像掲示板
 

newブログです

キャンピングカーで行く
夫婦とマリンのエンジョイライフ







最新の画像もっと見る