satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

10月29日(土曜日)湖岸でモーニング

2011年10月29日 | 今日のメニュー

湖岸でモーニング



サンドイッチ(ポテトサラダ、卵、ハム胡瓜)

コーヒー
シュークリーム

明日は雨予報なので今日は朝早めに湖岸でモーニングです。
車で20分ぐらいかな~いつもっているお気に入りの場所で駐車場眼の前湖岸。
たっぷりとシートを引いてくつろいだよ~~~
9時前について食事して、デザートもね。
風もなくて暖かかったわ



マリンも一緒に朝ご飯。



琵琶湖に飛んでくる水鳥が気になるご様子^^
ず~~っと見てますよ



広くい広い芝生の広場で走った後はお昼寝っは主人で
マリンは釣り船に興味津津

ゆっくりと湖岸で家族3人の午前中でした



遅めのランチ



秋刀魚のみりん干し
サラダ(キャべツ、胡瓜、パプリカ、ミニトマト)
高菜漬け
お味噌汁(豆腐とねぎ)

午前中歩いて走って昼寝してショッピングしてで~遅いランチでした。

マリンの日 と言いながらも 楽しんで
3人が楽しくのんびりの一日ね


 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 




マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る