satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

7月31日(火曜日)明日から8月に

2012年07月31日 | 今日のメニュー

ロコモコ風弁当



ハンバーグを甘めの味噌で煮込んで目玉焼きをのせました。
もっと半熟にしたらよかったかな~
あとはサラダとフルーツね。





キャベツをおいしく  キャベツのおかかバター



山盛りキャベツを食べれちゃう。
バターで歯ごたえ残して炒めて仕上げに醤油をほんの少し垂らして
後はカツオを乗せるだけ。

出来立てをいただきましょう。





滑り止めマリンのために



元気いっぱいのお嬢様にリビングを走り回っているので
足腰のために敷き詰めてみました。
せっかくのログの木が隠れるけど、それ以上に引っかき傷も困ったものでしたので
これでマリンも滑らず歩いたり走ったり。



違和感があったらどうしようかなって思っていたところ
これが不思議とってもマッチしてておかしくない上に可愛いよ。

ソファーにこっちが座ると必ずお気に入りの七面鳥を投げてって持ってきて
飽きもせず投げられた七面鳥に飛びついて遊んでご機嫌


この床 気に入ってしまってリビング続きのダイニングも
敷いちゃおうかなって計画中です。

我が家では マリン関連 大幅に
マリン関係には予算があってないようなもの  ううう苦しいです







ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る